2017/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


1488719951547.jpg
選抜
札幌第一敗退(^_^;)

WBC
日本代表も敗退(^_^;)

8回の裏の
ツーアウト1、2塁
筒香が打った瞬間

ホームランだと思って・・
(※ライトフライ)

『うぉ〜っー!』と叫んだ瞬間

さっきまで食べてた
うどんが
なぜか逆流して
飛び出て来たで(^_^;)

やっぱりミスした方が負けるんだな
( TДT)

全く全く
今日は本当に何て日だ( ; ゜Д゜)

仕方ねー!
皆一生懸命頑張ってんだから〜

4年後は大谷が活躍して欲しい。
良い夢見せて頂きました!
有難うございますm(__)m♪

※写真は高校球児時代


1488719970984.jpg
新日本の
ニュージャパンカップ
優勝者柴田

4月に王者オカダに挑戦

どー考えても
柴田がオカダに勝てるとは
思えない。

もうG1みたいにさ
王者も関係無く
全部出ようや!
全員トーナメントに!
それがそれで本当の
春の最強だろ〜!

王者挑戦権トーナメント
優勝者が王者に挑戦して敗退したら
それまで敗けて来た奴等の立場何もねーよ!

そんなの高校球児だって
知ってるよ〜!

甲子園で闘ってる高校球児と
一緒さ〜

敗けたら終わりの
トーナメント真剣勝負
そんな
ニュージャパンカップ見てみたい!

っても王者が優勝してしまうと
それ以降の
興行が成り立たんか(^_^;)

何だか

SF映画 地球は助かった
今頃エイリアンどこに行って
どうやって生きてんだろう
俺は少し後味が悪くて〜♪

状態だよ全く!

わかんねーだろうな〜( ´∀`)♪


1490004117678.jpg
先日で
いつの間にか7周年を迎え
8年目に突入したみたいです。

皆さん
本当に本当に有難うございますm(__)m♪

回りに大反対されながら
一人裸一貫で実家から
飛び出して来て
本当に苦しい日々が続きました。

僕が札幌に出たせいで
兄貴は消息不明になりました。
母は自殺しました。

でも
ようやく自分のやりたい事が
出来る店を持てたので
如何なる窮地にも
不安は全く無く
気持ちは常に前に前に
奮い立ってました!

自分が札幌で
きちんとやる事で
全て恩返しになるんだと信じて〜

だから生半可な気持ちじゃ
無いんです!

地酒の取り扱いは
自分が始めた事でした。

代々より受け継いだ訳でも無く
どの蔵元とお付き合いさせて
頂きたいのか
自分の意思で
自分一人で考え
何とか今日迄
縁を育んで来れました。

僕がこんなんだから
せっかく酒を通じて携わった方々との
別れもございました。

くだらない僕の意地でした(^_^;)

でもその意地が無ければ正直
やって来れなかったと思います。

先の事はわかりません!

自分らしく
日々の積み重ね

口だけでは無く
日々切磋琢磨に努力させて
頂きます!

来年は
札幌から310キロ離れた
函館へいよいよです♪
310キロです!
蔵から310キロ離れたとこって
どこですか?

北海道の市場は
北海道の酒屋が守る!

土足厳禁の酒屋です!
冷蔵庫も開けさせません!
それが醸スタイル

貫きます!
頑張ります。

皆さん厳しく
ご指導、ご鞭撻
宜しくお願い致しますm(__)m

※写真の銘柄は
僕がクソガキ時代の
何もわからない20年前以上から
お付き合いして頂いてる蔵元です。

全てはこの蔵元さん達から始まりました!
有難うございますm(__)m♪


1488719456817.jpg
クシング

最強
ローマンゴンザレスが敗退

井上尚弥との夢の一戦
楽しみにしてたのに(^_^;)

調子悪かったのかな?

こっから這い上がった
ローマンゴンザレスも見てみたい〜

ローマンゴンザレス倒した
シーサケット・ソー・ルンビサイだって
八重樫東に負けてるんだ〜

まだやれるとこ
見せて欲しい!

木村拓哉のドラマ見てたけど
病院の

キムタクって
毎回毎回おんなじような
役柄じゃない?

頭良くて冷静で
クールでさ〜

たまには
スーパーサラリーマン
左江内氏役みてーの
良いんじゃない( *´艸`)

選抜甲子園始まりました!

球児の熱い試合で
42のおっさん元気もらってます。

※写真は若い時( *´艸`)


1489328707413.jpg
プロレス総選挙2017

ようやく見た!

めちゃ面白かったけど

独り忘れてる!

やっぱり前田日明

やらせの高田がランキング入り
実力の前田が入らないのは
おかしいぞ!

何かの陰謀だな〜

現役時代に見たかったな〜
前田vsジャンボ鶴田
前田vs小橋健太
前田vs崔領二
前田vs諏訪魔
前田vs橋本真也
前田vs中邑真輔
前田vs石井智宏
前田vs藤田和之
前田vs神取忍
小橋vs岡林裕二
小橋vs藤田和之
小橋vs諏訪魔
バラモン兄弟vsマレンコ兄弟
バラモン兄弟vsヘッドハンターズ

やっぱり
前田日明が僕の中での一番かな〜♪

鈴木軍はノアでは王様に
なれたかもしれんが
新日本なら無理だよな〜
ゼロワン、大日本
もう一度全日本を
盛り上げて欲しい。

鈴木軍〜8番ぁ〜ん!

次は
視聴者と現役レスラーが
選ぶ
ベストバウト総選挙も
やって欲しい!

札幌中島体育センター別館
邪道・外道vs
ヘッドハンターズ

札幌中島体育センター別館
馬場・ハンセンvs
三沢・小橋

両国国技館
神取忍vs北斗晶



今でも焼き付いてます〜♪

※写真は誕生日の時に
長女が作ってくれたケーキ
嬉しかった( ´∀`)♪


DSC_0877.JPG
皆さん
誕生日の御祝いメール等
有難うございますm(__)m♪

多分42になりました。

今回【酒門の会】で
宮城の墨廼江酒造の訪問
行きたかったな〜

でも次女(小4)の
レスリング選抜大会が
東京板橋区小豆沢体育館で
ございました。

今日は僕の誕生日で
『必ずお父さんにメダルをプレゼントするね!』と
本人もやる気満々でしたが

一回戦敗退でした(^_^;)

代わりに本人が用意してた
紙のメダルを頂きました!

それ本人にかけてパシャ♪

それにしても
遠いな全国のメダルは
( TДT)

でも本当に良い経験でした。

他の道民レスラーも
チーム帯広の二人が
価値ある銅メダル獲得

チーム旭川の女子が金メダル獲得!
凄いね〜♪
羨ましいな〜♪

ほっぺにあざがあり
まぶたにもあざ
背中の痛み
身体中のあざ
口の中は血の味
また減量

それでも頑張るみたいです。
来月も二つ大会あります。

本人がやる!って言うまで
親も付き合うしかないっす!

長男暴(中2)の事も
ありましたから無理には
もうやらせません!

本人には
『いつ辞めても良いよ!』と
伝えてあります。

どうなる次女(小4)Σ(`Д´ )

自分も頑張ります。

皆さん
ご指導ご鞭撻
厳しく宜しくお願い致しますm(__)m♪


DSC_0869.JPG
昨年の
全国大会でベスト8まで
勝ち上がった選手のみが
参加出来る
第21回全国少年少女選抜
レスリング選手権大会
始まります!

北海道から
札幌、帯広、士別、旭川より
各2名ずつ参加
計12名の戦士が参戦!
うちの次女(小4)もそのうちの一人です♪

今回は減量に苦戦しましたが
何とかパス
今朝も水を二口だけ〜
育ち盛りなのに
食べさせるのを我慢させるのは
この2ヶ月間本当に可哀想でした(^_^;)

全国トップクラスの選手しか居ません
日頃の練習の成果を出しきって
何とか1つでも勝ち上がって欲しいです。

6年生は最後の大会です!

皆さん応援宜しく
お願い致しますm(__)m♪


1488719961485.jpg
今日は母の命日

突然の死から

今日まであっという間だったな〜

兄貴もあれ以来
音信不通・・

もう6年になるな

子供達は生意気にやってます。

俺もやりたい事やれてます!

まだまだやらなければ
ならない事あります。

たまにはプロレス見たい!

チバユウスケも見たい!

ババンバ バン バン バン♪
ババンバ バン バン バン
ア〜ビバドンドン♪

こんな感じだから
邪魔も誤解もたくさんあるけど

ただ俺は
自分を信じてくれてる蔵元さんの
お酒を広めたいだけ!

ただそれだけ!

人生折り返し

俺にしか出来ない事やる

本当にそれだけ!

振り返らず錆びた風は続くだろ〜ぉ〜♪


IMG_20170303_204531.jpg
新日本の春の王様決める
ニュージャパンカップ開催

やはり一番の注目は
石井vsオメガ
でしょ〜!

他の注目試合は
棚橋vsEVIL
鈴木vs柴田
ファレvsエルガン

本当は石井が本命だけど
石井が優勝してまうと
オカダvs石井になってまうから

優勝予想はEVIL

かな〜

一応大仁田信者の俺

電流爆破マッチで
大仁田vs船木が壮絶な試合

今さらだけど
考えられんな!

Uの血族の船木が
電流爆破のリングで
邪道大仁田と抱き合うなんて〜

1996.9.07 
東京ベイNKホール
キング・オブ・パンクラス
タイトルマッチ
船木vsバス・ルッテン戦を
目の当たりにしてる俺には
あり得ない光景だし
複雑な想いだった・・

だが、どこか嬉しい♪

だから
プロレスは面白い♪

ひょうきん族

ドリフターズ

土曜の8時に集合(共演)
するようなもんだからな!


IGF4.5後楽園見てー
藤原善明vs青木真也

これすげーな!
観戦してーな!

ワクワクすんな( ´∀`)♪

さー来週
次女(小4)今年一発目の
レスリング大会です♪


DSC_0173.JPG
今日のボクシング山中慎介の
12度目の防衛戦
録画して仕事終わったら
見るのめちゃくちゃ楽しみにしてたのに・・

倉庫に補充分の酒を取りに行くのに
車のエンジンかけたら・・

車内のテレビに
山中がベルト巻いて
勝利者インタビュー受けてやがった!

トホホ(;´д`)

やっぱLIVEで見なきゃ駄目だな〜
( ; ゜Д゜)